漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BAB BeerTシャツ完売御礼

おかげさまで、BABのBeerTシャツ、大好評のうちに
先日の三茶にて完売致しました!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!!

またそのうち、皆さんに喜んで普段から着て(使って)
いただけるグッズを発信できたらなあ、と思います。



BABのライヴで切っても切り離せないのがビールだなあ、
ってんで浮かんだデザイン。
そしたら、それを見た小野さんが
「ビールの歌なんてあったらいっすね〜」とぽつり。

それが八郎の脳内で大きく膨らみ。


で、出来上がった曲が
最近話題の(笑)新曲(通称・ビールの歌)。

もう大ヒット間違いなしの(笑)最高な曲ができちゃった。



皆さんも、BAB-T着て(笑)、ライヴ来て、
一緒に歌って下さいね!<ビ〜ル〜! とか <バブバブ〜♪ とか



ていうか、
ビールの曲、CDにならないんでしょうか。
[PR]
by ikzw8686 | 2008-12-15 18:43 | 音楽