人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ作成

お試し投稿。
うーん、最初の設定はまだよくわからないなあ。
センパイ諸氏のブログを色々見て研究でしょうか。
そうだ、藤臣柊子(友人漫画家)が
いち早くブログ始めてたっけ。
とにかくアップしちゃえ、えいっ(笑)。

しかし今日は花粉がすごい。腹立たしい。
目の玉を取り出してグリグリしたい。って(汗)。
でもそのくらいかゆいのだ。
ぽかぽか陽気はすっごく嬉しくて朝散歩もしてしまったけどね、
ホント花粉だけはカンベン。

さて。最近「寒天」にハマりました。
粉寒天を溶いて冷蔵庫で固めて、
黒蜜(これも黒砂糖を煮詰めて自家製)かけて
食べる。うまい!昔から「あんみつ」とか好きだったんですが、
某健康系テレビ番組でダイエットにイイ、と聞いて食べ始めた。
今日発見したんだけど、黒蜜と一緒にヨーグルトかけて食べても
非常にウマイと思います。
by ikzw8686 | 2005-03-09 16:13 | 日常・あれこれ