人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家ランチ

お家ランチ_c0075206_1364132.jpg

春キャベツとちび新じゃがのペペロンチーノ。
冷蔵庫のありあわせでガッと作りました。
仕事の合間のお楽しみ、となりました。うふ〜。

最近”ちび新じゃが”のトリコです。美味しい〜。
春野菜ってホント美味しい。というか幸せな気分になれます。

八郎のおでかけを1時間遅いと勘違いしていたので、
カレは食わずにでかけてしまった。失敗〜。
あ、ちなみに八郎は風邪全快しました。

いやあ、ケータイから投稿できるって便利ですねえ!
レス歓迎。これこそ雑談系ですのでお気軽に(笑)。
すぐ下の「Comments」からどうぞ。もちろんブロガーはトラックバックで♪
by ikzw8686 | 2005-03-10 13:06 | 食・料理