漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひなたぼっこ

c0075206_11394072.jpg

気温は低めだけど陽射しはポカポカ。気持ちいいね、ガッツくん。
でも私は仕事なんだな。

最近午前中に起きられるようになりました(笑)。
寝るのが早くなったんです。以前は午前3時4時は当たり前だったけど、ここんとこ1時くらいにはベッドに入るようになりました。今後また仕事で夜型に逆戻りするのは時間の問題かもしれないけど。「朝」と呼べる時間に起きると気持ちいいですね〜。陽射しを身体いっぱいに浴びながらのお散歩はヨイです♪

ちなみに、夜更かしが減ると同時にお酒も減りました(笑)。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-03-13 11:39 | 美容・健康