漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は岐阜日帰り

本日、誕生日でした。
またひとつ無事に歳を重ねることができたことに感謝。
普通なら「またひとつトシとった〜(泣)」だろうって?
まあそうかもしれませんが。

実は今日は、母方の祖母の告別式だったんです。
3月16日息を引き取りました、91歳でした。
1月の父方の祖母に続いて、逝ってしまいました。
こっちのおばあちゃんもね、長生きはしたことになるのでしょうけどね。

キセルをくわえてこたつに座っている姿が印象的でした。
近年はキセルから普通のタバコになっていたようでしたけど。
吸い過ぎのせいか、昔からしわがれ声でした(笑)。

人生お疲れ様でした。あちらでゆっくりして下さい。

「命」をまざまざと見せつけられる、春です。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-03-18 23:45 | 日常・あれこれ