漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Liveとリハ

仕事明けでよれよれしつつも
三野姫(野村義男さん&渡辺英樹さんアコギユニット)ライヴに
行ってきました。
いつもホントに面白い。トークが。いやいや曲ももちろんヨイです!

今回は八郎と衛藤さん乱入で、よけいおかしかったです。
その二人のユニット(開演5分前の楽屋で、よっちゃんのひと言で突然結成)「加賀屋エトランゼ」の「心の旅」「旅の宿」は、地味〜でしたね(笑)。

そして昨日は仕事を挟んでの、久々の池沢BANDのリハでした。
仕事明けだしタバコ吸い始めちゃったしエステ帰りだったし(←天国)
声出ないかと思ったら、自分で思っていたよりはかなりマシでした。
カバー曲も初めて音合わせ。カバーって楽しいですな〜♪
でも曲数が多くて大変〜。
メンバーのKくんがオークションでいろんな楽器を手に入れている。
当日使う気なんだろうか(笑)。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-04-05 15:22 | 音楽