漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキ

池沢BANDのライヴが近づいてきました。

12日に最終リハを無事終えました。
何がどう無事なのかわかんないけど(笑)。

昨日今日と、衣装用の洋服を探したり、ヘアサロン行ったりと
「見た目」の準備に追われていました。
服は、お気に入りを見つけることができてちょっとウハウハしてます。
やっぱショッピングは楽しい〜。

と、楽しくやっていたのですが、夜になって
なんとなく手に汗が・・・(^ ^;)
こころなし動悸もいつもより・・・・・(^ ^;)
あああ、「あがり症」の症状が出始めたの!?
リハの時は全くなんともなかったから、今回はあがらずに済むかも?と
期待してたんだけど、ダメなのかしらん(泣)。

表面では「もう楽しんじゃえばいいじゃ〜ん♪」って
ちゃんと思ってるのよ。感じてるのよ。
でもカラダが、心の中の方では緊張しまくりだと訴えてる
…のでしょうか。
仕方ないから、あがる自分も楽しむか(苦笑)。

そういえば、「気」が上半身に上がってしまうと、
精神的にも不安定になり、あがりやすくなるんだと
気功の先生がおっしゃってました。
私は気が上半身に上がりやすいタイプらしいので、
「あがる」原因のひとつになっているんだそうです(泣)。

「気」を下げる簡単な方法は「片足立ち」だそうです。
ライヴまで、ヒマがあったら片足立ちしよっと(笑)。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-04-15 00:10 | 音楽