漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライヴ情報もう一発!

スゴイ。もう1本決まってしまいました。
昨日13日、楽屋で八郎とJABBAさん(Key)とエルビンさん(G)の
ユニット(ユニット名いい加減に決めて下さい。説明しにくいんで!)
のライヴがあったんですが、次回のライヴにゲスト参加させて
いただくことになりました。
次回は吉田宏治さん(Dr)も加わり、計5人になります。

このユニットはKeyのJABBAさんを中心として、
60〜70年代の和洋カバー曲を聴かせます。例えば・・・
デイ・ドリーム・ビリーバー(モンキーズ)
サタデー・イン・ザ・パーク(シカゴ)
名前のない馬(アメリカ)
スタンド・バイ・ミー(だ、誰だっけ歌ってたの)
カリフォルニアの青い空(アルバート・ハモンド)
あの娘におせっかい(P.マッカートニー&ウイングス)
花・太陽・雨(ピック)
自転車に乗って(高田渡)
等々。
懐かしいナンバーの数々。

Drの吉田さんが加わって音に厚みが出るのは必至。
私が加わってどーなるかはわかりませんが(汗)、
精一杯頑張ります(笑)。
昨夜のライヴで4回目。すっごくよかったです。
次回も必見!ということで、スケジュール空けておいて下さいね〜!

9月16日(金)7:30/9:00pm 中目黒・楽屋にて
ご予約・お問い合わせ 03-3714-2607(らくや)

ご参考までに。
八郎のファンサイト・kaga86.web(いつもお世話になってます)にて
このユニットの動画(ジョイ・トゥー・ザ・ワールド)や
画像、セットリストなど見ることができます。
八郎がやってるもう一つのバンド「えじら」(Dr吉田さんも参加)
の情報や、池沢BANDの画像なんかもあります。
よかったら見てみて下さい。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-05-14 15:50 | 音楽