人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電子レンジ

電子レンジ_c0075206_2311362.jpg

仕事部屋用の電子レンジを洗面所に置きました(笑)
私の仕事部屋は1階。リビングは2階。
かねがね仕事部屋に電子レンジがほしかった。
でも置き場所ないし、わざわざ買うのはもったいないし、
で、あきらめてたんです。

この度、訳あって電子レンジがただで手にはいることになり、
とても喜んだわけですが、大きな悩みは置き場所。
仕事部屋はもはやパンパンで置き場所なんかない。

そこで考えたのが、仕事部屋隣にある洗面所。
もう全然おしゃれじゃないんだけど、ここなら置ける。
使わないときは布かけて隠しておけばまあなんとか
見苦しくもならないかってことで置いてしまいました。

これで仕事中の肩・腰用の温めグッズも楽々チンしてマメに
使える〜♪
最近仕事で肩こりがひどくなってきているので
早速チンしてます。
by ikzw8686 | 2005-05-20 23:11 | 仕事