漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日があいてしまった!

久々の日記です。

こないだの土日、取材がてら友人の家に一泊してきました。
といっても、友人は不在で奥様と二人のお子様だけだったのですが、
それでも楽しいミニ旅行になりましたです。
勝手知ったる他人の家ってまさしくこの事(笑)。
ホントに勝手にやらせてもらいました。
南伊豆の山間の田舎だったんですが、イイですねえあっちは。
田舎暮らしにハンパに憧れるワタクシでした(苦笑)。

ネットで評判の良かったひもの屋さんにて、太刀魚のひものを
購入。あっちで食べてみたら美味しかったので、
翌日も寄って、もう一枚買って帰ってきました。
うまかったですよん♪
[PR]
by ikzw8686 | 2005-06-14 23:29 | 日常・あれこれ