漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日続けて早起き!

昨日に引き続き今日も早朝7時には起きた。
厳密に言えば、目が覚めてしまってもう寝れなかったんだけど(トシ!?)。

そんなわけで今日も朝、ワンコとお散歩してその後掃除。
午後、「岩盤浴」というのに行ってみました。
ブラックシリカという鉱石を敷いた床をヒーターで温めて、
そこに寝ころんで発汗を促すという、新しい温浴法らしい。
マイナスイオンと遠赤外線効果でサラサラのいい汗をかくことが
でき、代謝アップして、肩こりや不眠にも良いのだとか。
なるほど汗は大量にかいたし、確かにサラサラでした。
通えば色々と良い効果が期待できそうだけど、何せ高いー。
発祥の地?北海道だと1回700円くらいらしいが、東京目黒じゃ
3400円(泣)。続けるのはキビシイわ〜。
時たま行っていい汗かくか〜。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-07-12 22:38 | 日常・あれこれ