漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビールの懸賞(笑)

いそいそと応募用紙にシールを貼る。
47の都道府県別の賞品をじい〜っと見比べる。
「食いたいモノ」と「当たりそうなモノ」を天秤にかける。
多くの人がミリョクを感じるであろうブランド牛は競争率が高いから
却下。「比較的有名じゃないけど牛肉は牛肉」くらいのモノに目をつける。
でも案外みんなそんな感じで賞品選んでるんじゃないの!?…と、無駄な深読みを
してみたりして、軽く30分くらい迷ったりする。
「ようし、コレだ!!」結構ドキドキしながらコース番号を書き入れ、
50円切手を貼り、ポストに投函。
現在8口ほど応募しました。

↑この中の2口分は、先日八郎のライヴ打ち上げで来て下さった方や
メンバーの吉田さんや江崎さんに「いらない?いらない?」とせがんで
恵んでもらったシールなんですけど…。せこいな自分!!

当たったら皆さんを呼んでパーチーでもしようか(笑)
一人一口で食べ終わりそうですけど〜。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-10-24 01:05 | 日常・あれこれ