漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々あれこれ

更新止まってました。
なので、最近の出来事を少しずつ簡単に。

QUEEN行ってきました。涙も出たしため息も出た。わーっと盛り上がったし、
むーっと引いてしまったりもした。複雑。初期〜中期の曲をもっと聴きたかった、
というのは個人的感想。しかしさいたまスーパーアリーナは箱でかすぎです。
二十数年前と同じ日本武道館で見たかった!!というのは、やはり個人的感想。

アレグリア2行ってきました。スゴイ。肉体ってスゴイっす!ヨーロッパな香りが
ムンムン。妖しいサーカス。でも哀しさはない。母が懸賞に当たったので誘われて
行きましたが、イイモン見せてもらいました。

長野・戸隠に行ってきました。戸隠神社の宿坊に宿泊。おそば屋さん併設でして
夕食はソバ食べ放題でした。案の定食べ過ぎました(苦笑)。紅葉ど真ん中で
相当綺麗で感動しました。戸隠神社の奥社への道のり1900mは圧巻。鏡池も
素晴らしく美しかったです。いい所です、本当に。
翌日は栗の名産地・小布施に立ち寄り栗三昧♪でした。

寝室のテレビが寿命で壊れたので、買い替えました。
ネットで下調べをして液晶テレビを買うつもりで行ったのですが、
安くなっていた機種はデジタルチューナーが搭載されてないので2011年には
そのままでは見られないと知り、だったら6年間のつなぎでいいやと
16800円(プラス1000ポイント)のブラウン管テレビにしました。

風邪をひきました。喉が痛いです。でも1〜2時間おきにうがいをして
せっせとビタミンC飲んだり喉ピュッピュしたり吸入したりしたら、
今日はかなり楽です。悪化は避けられそうな予感。
次の症状は鼻水鼻づまりのようですが、どーなるかなー。

ポン太が入院、手術しました。10歳半、おしりにおできができ、悪性の腫瘍では
なかったのですが、取ってしまうのがいいだろうということで。
前立腺がこのような悪さをする原因なので同時に去勢もしました。
数年前にガッツが全く同じことで手術しました。
ガッツは麻酔から覚めた途端にぎゃーぎゃー騒ぎ始めたそうで、入院の予定が
日帰りになってしまい、傷口が開いたり化膿しないかとかで、
自宅療養が大変でした。(ポン太と一緒のお泊まりしかしたことなかったから
だと思われます・汗)
が、今回はさすが優等生のポン太。なんとか2晩の入院に耐えてくれました。
おかげさまで本日無事退院。病院で奥から連れてこられたポン太の元気そうな姿を
見たら、ちょっとだけ涙腺がゆるみかけました。良かったねポンちゃん。

気づいたら今年もあと2ヶ月。
早い〜早すぎです〜。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-11-03 00:20 | 日常・あれこれ