漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11.4 結婚記念日

今日は結婚記念日でした。丸11年。
長いのか短いのか自分でもよくわからない。
でも、いい時間を過ごしてきたと思ってます。
これからもよろしくね、はっちゃん&娘さん。

と、いうわけでせっかくの記念日。何食べよう!何飲もう!
…でも今回は金曜日。「どこ食べに行こう」と、かねがね言いつつも
決めきれず予約も入れなかったので、よさげなお店はもうムリだろうな。
と、いうことで、お家ごはん&お家乾杯することに。

で、すき焼き(笑)。
で、シャンパン。

シャンパンとすき焼きが合うかどうかと言うと、合うんじゃないかとも
思ったんだけどやっぱり微妙だったかな〜〜〜〜〜(苦笑)。
開けたのはお宝の1本、サロンの1990。

で、すき焼きだけじゃナンだろう、ってんでキャビア!
と、トリュフ入りのチーズ!(←八郎チョイス)も。
う、うまかったデス!!

で(しつこい)、現在食後6時間近くなるわけですがお腹空きました(笑)。
飲んだので、白いごはんを食べなかったから余計に。
なんかワタクシ、炭水化物取らないとダメですホント。
八郎も酔いが冷めたと言いに来ました。
ちょっとこれからもっかい乾杯します(笑)。
今度は日本酒かな〜。
[PR]
by ikzw8686 | 2005-11-05 00:57 | 日常・あれこれ