人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真心ブラザーズ復活ライヴ

行ってきました。12日(土)Shibuya-AX。
むちゃくちゃ楽しかったです。ステージ上の方々もすごく楽しそうで、
それがいっぱい伝わってきたライヴでした。
倉持くん、相変わらずモニターを踏み台にしてジャンプしてましたね。
しかも何度も。若いねっ(笑)。
つか、倉持くんのアノぐにゃぐにゃ踊り健在で笑えました。
アンガールズは倉持くんの影響受けたんじゃ!?(笑)と思って
しまった。
桜井くん&倉持くんのダラダラトークも全然変わってなくて
爆笑モノでした。
ビバドラムもかっこいかった!ファンです(笑)。

楽屋に顔を出したら会う人会う人みんなが八郎(と、たまに私も)を
指さし「おーーーーーーーーーーーっっっ!!」とまるで
生きた化石でも見るかのように反応していたのがおかしかったです。

これからツアーですね。
頑張って下さいまし!

このライヴのほんの数日前、テレビで桜井くんそっくりの人を見かけ、
八郎に「この人桜井にすっごい似てる」と言ったのはワタクシです。
すいません、ご本人でした。ビールのCMと縁があるのね〜。いいなー、
飲み放題?←何をうらやましがってるのか
by ikzw8686 | 2005-11-14 21:07 | 音楽