漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リハ@自由が丘

本日リハでした。
喉・・・心配していたよりはかなりマシでほっとしました。
ただ、前半戦は新曲に力んだせいか終わりかけましたが(苦笑)。
カーペンターズの曲で滑らかに発声したら復活。
・・・曲によって喉を絞めてしまったりするみたい。気をつけなきゃ。

c0075206_2143125.jpg

今日はわざわざスタジオ内シーンを撮影しようと思って
広角レンズを装着してEOS-Kiss持ってったんだけど、
ストロボを忘れたり、撮影の時に横着して譜面台やマイクを
どかさなかったりしたら、ろくなショットが撮れませんでした。
そんなこんなの1枚です。
[PR]
by ikzw8686 | 2006-05-11 21:44 | 音楽