漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

加賀屋エトランゼ

c0075206_1621673.jpg

三野姫ライヴゲストの彼らのリハ風景

笑いが止まらないグダグダ感でしたね、今日のLiveは。
みんな飲み過ぎちゃうし(笑)。
歌聴きにきてるんだかしゃべり聴きに来てるんだか
イマイチわかんないかも、と思えるところが三野姫の
イイトコですね。もちろん曲にはめろめろですよ〜。
1部ラストのビートルズの曲(タイトル失念、マジカルミステリー
ツアーのなかの・・・最初ジョンvoで展開していくやつ)が
大好きだったのと英樹さんの色気のあるvoにやられまして。
よかった〜。

老眼ズ、今回増えました(笑)。
三野姫+加賀屋エトランゼ =全員じゃん(笑)。

ひさしぶりにおじゃまさせていただいた「三野姫」、
最高に楽しかったです!
帰りには久々に車運転したし(笑)。
衛藤さんも三茶で降りて帰ったしね。まじめまじめ。
[PR]
by ikzw8686 | 2006-07-10 16:03 | 音楽