漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

告知忘れてました(汗)

"名前のないBand"
ライヴが1ヶ月切ってました。

2006年9月8日(金)19:30-/21:00〜 
中目黒・楽屋
http://www.rakuya.net/
●ご予約・お問い合わせ 03-3714-2607(らくや)

ヨロシクお願いします〜。
今回も新曲たくさんあります。
ビートルズ2曲と、あとはCMのアノ曲と、
それからアレとアレとアレも・・・
え?6曲も!?(笑) お楽しみに〜。
今回はライヴのある週に集中的にリハ。4日連続でリハなんて
私大丈夫なんだろうか(汗)(汗)(汗)

前回のライヴ、告知しっぱなしになってますね。すみません。
せめてセットリストだけでも、今載せておきます。

2006.5.19
<1st>
1, Nowhere Man
2, Cotton Fields
3, ハートに火をつけて
4, サタデー・イン・ザ・パーク
5, クエスチョンズ67-68
6, Close To You
7, Black Magic Woman
8, I Shall Be Released
9, Round About

<2nd>
1, Keep Me Hanging On
2, 名前のない馬
3, うつろな愛
4, シナモンガール
5, 二人のシーズン
6, Heart Of Gold
7, 涙の乗車券
8, 花・太陽・雨
9, 自由に歩いて愛して
10, 心の友

Joy To The World

どうやら今までで一番よかったライヴとなったようなのですが、
回していたビデオの、マイクの電源を入れ忘れ、帰宅して観てみたら
音無しの映像でした(泣)(泣)
その後、見に来て下さった方から録音したMDをいただき、
聴くことができました(感激)。
今回もそれ以上を目指して頑張ります!!
[PR]
by ikzw8686 | 2006-08-13 23:49 | 音楽