漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪!!!

今週アタマから喉が痛み出し、木曜から咳が出て、金曜に
耳鼻咽喉科に行って薬もらってきたんですが。

昨日はまだ咳の方がひどかったので、処方されたのは
抗生物質、塩化リゾチーム、解熱(痛み止め)、
咳止め、うがい薬。

しかし・・・本日鼻水じゅ〜るじゅるに!!!
(喉の痛みが引いたのとか、咳が止まったのは処方された
薬のおかげなんでしょうけど)
鼻炎の薬がほしいですう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

頑張って食事作ったけど、匂いがわからなくなり味覚も
鈍ったので、ダンナさんに味見してもらいました。
うまかったような気がするゼ、
にんにくときのこのパスタ!!

ちなみに下の画像は、昨夜のパスタ。
イケザワ家秘伝(笑)のミートソース♪
パスタ好き一家なので二晩連続のパスタでもぜ〜んぜん平気。
c0075206_2211054.jpg



しかし・・・あ〜、アタマがぼーっとして仕事が進まない(泣)。
[PR]
by ikzw8686 | 2006-09-30 22:08 | 日常・あれこれ