漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リハ+本番間近です!

26日からちょっきり1日おきにリハーサルやってます。
昨日からはスタジオです。
今日が最終リハですが、いつも最終日には
「い、今までのは一体・・・?」とびっくりする仕上がりに
なります。さすがだなあ、皆さんだてにトシ食ってない。
あ?メシ食ってない、の間違いかな(笑)

今回のリハではいつもおやつを持ち込んでます。
最初のうちは原宿竹下口のファミマで「ぼくのおやつ」っていう
シリーズのチョコリングとかミニどら焼きとか。

さて、その時に八郎がマドレーヌも食べたいと買っていったのですが、
一個357kcalだったことに後で気づき、みんなで愕然としてしまいました。私とJABBAさんは怖くて食べられませんでした(苦笑)。 (あとの3人は食べた)
たった直径6〜7cmのマドレーヌ。洋菓子ってホント怖いわ。

で、昨日はウチの近所のナチュラルローソンで、
いちごのクッキーと、ごまのクッキーを買っていきました。
明日も何か美味しそうで低カロリーなの買っていこう♪

おやつにはお茶が必須。
エルビンさんがいつも自宅で入れたコーヒーを保温ポットに入れて
持ち込んでいて、よさそうだったので真似しました。ナイスアイディア。
スタジオにある缶コーヒーじゃ物足りないので。


我が家で使っていた録音機器、MDプレーヤー。寿命きてしまいました。
録音できないと、リハ後の復習に非常に困る。
ってんで、ローランドのR-09というMP3のレコーダーを急遽購入。
昨日ネットで注文、本日午前到着予定なのですが、出かけるまでに届くでしょうか。
ちゃんと届いてもセットアップとか面倒なのかなー。
今日はまあ、スタジオの卓についてるレコーダーで録音するからいいんだけどさ。
今回の本番は、ビデオとは別にこのレコーダーで録ってみようかと思ってます。

さあ〜、今回の出来はどうなるかな〜。
2月3日節分の日、土曜日。お楽しみに。



<名前のないBand>
60~70's洋楽中心のコーラスカバーバンドです。
誰でも知ってるあの曲、CMに起用されているあの曲・・・
そんなおなじみの曲に加え、今回もまた新曲も 盛りだくさんです!
(ビートルズ/カーペンターズ/シカゴ/ニール・ヤング/イエス/スリードッグナイト/サンタナ/ジャニス・ジョップリンetc・・・)

"名前のないBand"
野口久和(Key,Vo)
加賀八郎(B,Vo)
井川雅之(G,Vo)
吉田宏治(Ds)
池沢理美(Vo)
 
+日時:2月3日(土)start 7:30- /9:00pm-
(2部構成・入れ替えなし・曲のダブりもなしです)
+場所:中目黒・楽屋(らくや)
+予約、お問い合わせ:03-3714-2607
+料金:チャージ2000円
(ドリンク、お食事代は別となりますが、当日予約なしでも同じ値段です)

予約なしでも入れると思います(*´ー`*)。当日気が向いたら来ちゃって下さい!

楽屋はカジュアルなダイニングバーです。
テーブルもしっかりあって、座って飲み食いしながら
お楽しみ頂けますので、お気楽な気持ちでいらしてください〜。
アジアンテイストなお食事、美味しいです♪
[PR]
by ikzw8686 | 2007-02-01 09:03 | 音楽