漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名前のないBAND 2007.6.1

『名前のないBAND』のライヴが近づいて参りました。

リハを重ねております。
また新曲が・・・6曲?とかそんくらいあります。
難しい曲が多く、頑張らねば。
新曲やるのは すごく楽しいんだけど、既存曲を落とさないと
いけないのが 惜しいです〜。
あ、でも倉庫行きになっていた曲が復活ってのもある。

そんなわけで宣伝しておきます〜。
皆さん、がーーーーっといらして下さいねーーーー!!



『名前のないBAND』
野口久和(JABBA)Key,Vo、
加賀八郎B,Vo、
井川雅之G,Vo、
吉田宏治Ds,Vo、
池沢理美Vo

JABBAさんを中心とした60〜70年代の和洋ポップスを主にカバーしているユニットです。

+日時:2007年6月1日(金)open 6:00pm
    start 7:30〜 /9:00pm〜(2部構成・入れ替えなし)

+場所:中目黒・楽屋(らくや)
    http://www.rakuya.net/

+予約、お問い合わせ:03-3714-2607

+料金:2000円(その他ドリンク、お食事代は別となります)

楽屋のHP見たら、なんだかフードメニューがまたまた
充実したようで、うまそうです〜(写真入りめーニューがありました)タイ・ベトナム料理好きな方は特にいいかもしれないっす。あと、学割もできたそうです。チャージ50%オフとか!
詳細はHP見て下さいね〜。
[PR]
by ikzw8686 | 2007-05-29 12:44 | 音楽