漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

例によって抜け殻ちゃん

ライヴ無事終了!
来て下さった皆様、
本当にありがとうございました!

楽しかったですねえ〜〜〜〜〜〜!!
回を重ねていくうちに最初の頃あった「イヤな緊張感」は
「良い意味での緊張感」にかわりつつあります。
悪い意味での緊張感は全てを台無しにするので、これが
なくなってきたことはマジで嬉しい。

やはり皆様から「イケザワさんの声はカーペンターズに合ってる」と
言って頂きました。光栄です。ありがとうございます。
頑張って、なんとか少しでもカレンに近づきたいです〜。

今回はやらないと決めていたyesのROUND ABOUT、結局
リクエストコーナーなんつーとこで演奏することに。
ひえ〜。今回一度もリハやらなかったのにぃー!!
ある意味スリリングで「これがライヴじゃ!!」みたいな
醍醐味感はありましたけどもね、でも無茶だよ〜(^ ^;)
リクエストコーナーは「疲れる!!」というのが
結論だったです(苦笑)。
JABBAさんが気に入ったとか言い出さなきゃ
いいけど・・・・・(汗)

昨夜、帰宅後に八郎と二人で録画ビデオを見つつ、
打ち上げしました。昨日は八郎が車の運転係だったので
家に帰るまで飲めなかったのだ。お疲れ!!
つーわけでビデオ見ながら飲んで、飲み過ぎて
今日はだるかった。

今日はなーもしないと決めていたので、お昼も
餃子の王将で生ビール飲んじゃったよ(笑)←ダメ人間夫婦


そんなこんなで次回は10月1日(月)決定です!!
秋じゃん!こわ。でも楽しみですね♪
[PR]
by ikzw8686 | 2007-06-03 00:20 | 音楽