漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ザ・グッバイ福岡ライヴ

c0075206_2236223.jpg

福岡での打ち上げ、乾杯の瞬間の画像追加します〜。
メンバーさん全員写ってます(笑)
曾我さんが乾杯の音頭とってらっしゃいます。
(衛藤さんのアタマと八郎の腕の間で!!)
*******************************

行ってきました、仕事上げて、しばらく休んで。

うおーーーーーーーーー、楽しかったですーーーーー!
もうライヴは単なるファンの一人状態で踊りまくってました(笑)
・・関係者さんも少ないし面識ないし、私を知ってる人が
ほとんどいなかったし、もうそうなると体が勝手に♪
結果汗だく。(グッバイでは初めての汗だく)
着替え持って出なかった(ホテルに置いてきた)ので、
終わった後エアコンでヤラレちゃうかと思った(汗)。

ともかく、そのくらい楽しかったんす!!
行って良かったっす福岡!!

9枚目からのメドレーと、ラストのOut Of The Timeからの
たたみかけ数曲は特に圧巻でした。
(ラストの方は「チェック」が入っちゃうから
演奏しばらく止まっちゃうけど)

八郎があんなに踊ったり飛んだり跳ねたりする姿は・・
初めて見たかもなあ〜。
イイです、イイよ、おっさん!頑張ってるよ!!

明日は、ステージ左から右へ後ろへ前へと是非ともめいっぱい
走り回っていただきたい!!期待。
その後3日くらい寝てていいから(笑)


ではでは明日!!
Shibuya AXでツアーファイナルをみんなで楽しみましょう!!
[PR]
by ikzw8686 | 2007-07-17 22:51 | 音楽