漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

すっかりご挨拶が遅くなりました。
(というか、そもそも更新してませんでした・・・)

更新をサボっているうちに、投稿の欄にカラーパレットっぽいものが。
これって緑のボタンを押せば緑に表示されるのかな!?
あれ?しかも大きくなったり
簡単にボタンひとつでできるの??


さて、というわけで、早速宣伝しておこうかと思います。

単行本「ぐるぐるポンちゃん おかわりッ」第二巻
1月11日(金)発売!


もしよろしければ、本屋さんでお買い求め下さいませ。
第二巻はチワワの男の子・コタのお話3話分です〜。


今年も、仕事とライヴとヨガとダイエットとお料理とお洋服ショッピングと
・・・・・・ともかく楽しい1年にしていきたいと思ってます!
よろしくお願い致します〜


わあ〜、派手になった〜(←プレビュー見てびっくら)
エキサイトスゴイゾ!
[PR]
by ikzw8686 | 2008-01-07 00:23 | 日常・あれこれ