漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来場ありがとうございました!

20日のライヴにお越し下さった皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで、今回もとってもとっても盛り上がり、
最高に楽しい忘年会(笑)となりました。

次回、決まりました。
2009年 1月23日(金)楽屋
やっぱり予想通り、年が明けてしまった〜(^ ^;)
というわけで、新年会ですね(笑)
お待ちしております!!


というわけで、今回のセットリストです。

<08.8.20 名前のないBAND in楽屋>

【1st set】
1.  Be My Baby
2.  Saturday In The Park
3.  Old Fashioned Love Song
4.  Close To You
5.  Horse With No Name
6.  Killer Queen
7.  My Girl
8.  Day Dream Believer
9.  Jesus Is Just Alright
10. Love The One You're With

【2nd set】
1.  Move Over
2.  Magical Mystery Tour
3.  You Won't See Me
4.  Heart Of Gold
5.  Two Of Us
6.  You're So Vain(うつろな愛)
7.  70年代女性アイドルヒットメドレー
       (17才〜純潔〜色づく街〜赤い風船〜私の彼は左きき
         〜ひなげしの花〜草原の輝き〜恋する夏の日
         〜京のにわか雨〜瀬戸の花嫁)
8.  Goodbye To Love
9.  The Letter
10. With A Little Help From My Friend

e.c
     Joy To The World


2nd setの1曲目、Move Overは前日夜にJABBAさんから
メールが来て、急遽やることが決まりまして、
それですっかり緊張してしまいましたよ。ひいいぃ〜。
アドリブ下手、シャウト下手のワタクシだったので、もうMove Overは
鬼門といってもいいくらいのものだったので、言われた時には
焦りました。
でも、今までやった中では一番キレることできたかな(笑)。
自分の中で、何かがはじけた瞬間、なんちって。
もっと頑張ろう。

メドレーは、もっともっとちゃんと振り付け決めたかったなあ。
アグネスのが、ちょっとおろそかになってしまいました。
でも楽しかった(笑)。

ジャニスから、カーペンターズ、真理ちゃんに至るまで、
両極な曲をたっくさん歌った夜でした。

次回もまた皆様をビックリさせたり、懐かしい〜と思わせたり、
楽しんで頂けるようはりきって企画考えますので、
是非またいらして下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
何かリクエストあったら、メッセージ下さ〜い。
お待ちしております!!

写真撮り損ねたのが悔しい。
衣装、かわいかったんだよ〜(自画自賛だけども〜)
(動画はあるけど・・・・・)
[PR]
by ikzw8686 | 2008-08-22 15:36 | 音楽