漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康イチバン!

THE GOOD-BYE Special Night 2008
〜memorial 25th Good-Bye〜

2008年10月12日(日)開場17:00 開演18:00
東京・渋谷 C.C. Lemonホール(渋谷公会堂)




本当に素晴らしいライヴだったですね。
言葉にならない、というのが正直なところです。

今回も、ちょこっと、レポ画像載せますね。



c0075206_2322232.jpg

まずは、ゲネプロ(10月10日都内某スタジオ)から。
買ったばかりのコンデジLUMIX F37の機能をいじりたくて、
ついついモノクロ画像にした一枚です。
鏡越しにヤッシーを含め、全員写ってます。



c0075206_2324643.jpg

同じくゲネプロの合間に、控え室にて。
衛藤さんのバスドラの革?に、ロゴのシールを貼り込む義男さん。
義男さんは、こういうこと超職人です。
ロゴのまわりをはさみで切り抜くのもメチャクチャ速くて上手。
私もちょっと手伝ったんだけど、全然かないませんでした。
力になれずスンマソン>義男さん。





さて、いよいよ当日編。

c0075206_23272978.jpg

リハです。
リハなのにカッコイイ一枚!






c0075206_23285875.jpg

今回の照明もすごく綺麗でしたね〜。




c0075206_23294770.jpg

八郎。
う〜ん、ズームでデジタル領域に入ってしまったのか、
粒子が粗くなってしまいました。






c0075206_23313569.jpg

舞台袖(こっちは舞台に向かって左側・・・上手?下手?上手かな?)で
メンバーに着てもらうのを待つモールくん達(笑)。
一枚足りないのは、ヤッチンの分だけ反対側に待機してるから。





c0075206_23335114.jpg

二階席脇からの一枚。











c0075206_23423676.jpg

「リハ終わったよ〜〜〜ん」










そして、本番。


会場は、満員で。



歌って笑ってのって「イエ〜イ!」叫んで(笑)。
んで、泣いて。
グッバイさん達は本当に幸せ者だなあ、と
思いました。






ああ。
長いのに、あっという間で。
こゆいのに、あっという間で。










ライヴ終了です。


















そして、
会場内での、関係者打ち上げ。
紙コップのビールでカンパイです。


c0075206_23431041.jpg

最初のカンパイの直後なんですが・・・・
(いや、もしかしたら直前かもしれない。わからないです〜)
といいますか、その瞬間を捕らえたかったのですが、
失敗しました。
せっかく英樹さん(ex.C-C-B)が
「写真写真、こっち向けよ、もっと固まれよっ、
今撮ってんのここだけなんだよ、なのに、あ〜もうほらっ」って
一生懸命メンバーさんに合図送って下さっていたのですが、
イマイチ伝わらず、で。
そんなのも、良い思い出でしょうか(笑)。








c0075206_23512470.jpg

最後の一本締め。
こういう時はやはり衛藤さん、ですね。






さてさて、会場を後にして、
打ち上げです。
都内某所で打ち上げました。
そして、次の店にも行きました。


そして、いつの間にか時計は3時をまわり、
4時もまわってたかなあ・・・?
(私も酔っぱらっておりましたので、時間定かでありません)




c0075206_23541676.jpg

終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
おいちゃんはもうダメだ。ぐう〜。

そうですね、
ホントにお疲れ様。
帰りましょ帰りましょ。



素晴らしいライヴでした。
記念すべき、25周年の、最高なライブでした。



また、観たいです、The Good-Bye。
その時まで、
メンバーも、ファンの皆さんも、
「健康イチバン!」で。ハイ。
[PR]
by ikzw8686 | 2008-10-16 23:37 | 音楽