漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日最終リハでした

ドラムの吉田さんと、ワタクシが加わって3回目のLiveですが
回を重ねるごとにヘヴィーな曲が増えている(^ ^;)
今回も無謀とも思える曲にチャレンジ。
天気が悪そうなんだけど、是非遊びにいらして下さい!!

"名前のないBand"
 野口久和(Key,Vo)
 加賀八郎(B,Vo)
 井川雅之(G,Vo)
 吉田宏治(Ds)
 池沢理美(Vo)

+日時:5月19日(金)start 7:30- /9:00pm-
(2部構成・入れ替えなし・曲のダブりもなしです)
+場所:中目黒・楽屋(らくや)
  http://www.rakuya.net/
+予約、お問い合わせ:03-3714-2607
+料金:チャージ2000円
(ドリンク、お食事代は別となります)

*楽屋はカジュアルなダイニングバーです。
 テーブルもしっかりあって、座って飲み食いしながら
 お楽しみ頂けますので、お気楽な気持ちでいらしてください〜。
 アジアンテイストなお食事、美味しいです♪
[PR]
by ikzw8686 | 2006-05-17 21:04 | 音楽

リハ@自由が丘

本日リハでした。
喉・・・心配していたよりはかなりマシでほっとしました。
ただ、前半戦は新曲に力んだせいか終わりかけましたが(苦笑)。
カーペンターズの曲で滑らかに発声したら復活。
・・・曲によって喉を絞めてしまったりするみたい。気をつけなきゃ。

c0075206_2143125.jpg

今日はわざわざスタジオ内シーンを撮影しようと思って
広角レンズを装着してEOS-Kiss持ってったんだけど、
ストロボを忘れたり、撮影の時に横着して譜面台やマイクを
どかさなかったりしたら、ろくなショットが撮れませんでした。
そんなこんなの1枚です。
[PR]
by ikzw8686 | 2006-05-11 21:44 | 音楽

喉がっ(怒)

ここ一週間くらいガサガサする。
軽く腫れている。痰も時折。声が割れる。
風邪?え〜!?
…いや違う。
寝そべってダラダラしていると、気管が狭くなる。
軽くシューシューいう。息がしづらい。
仕方がないから消炎剤飲んで、吸入して、
シューシューの時は気管広げるプシュッっていう吸入
(喘息の息苦しさを和らげるやつね)する。

花粉の仕業かな。杉の次に来てるヤツ。(たぶんヒノキ?)
毎年春と秋の一定期間喉がシューシュー苦しくなる。

黄砂の仕業、という噂もある。
マジで?

なんにしても迷惑。
明日リハなんだよう。
ほとんどまともに声出せそうにない。
うがうが〜。あと2回しかないのに〜。

つーわけで、Liveが来週の金曜に迫ってきた。
5月19日。今回もすっごいチャレンジがある。
こえ〜〜〜〜〜〜〜〜!(怖え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!)
こえ〜〜〜〜〜〜〜〜!(声〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!)
でも超楽しみ。

来てね〜
(左のリンク参照下さい〜)
[PR]
by ikzw8686 | 2006-05-11 00:12 | 日常・あれこれ