漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白菜漬け、その後

報告が遅れてしまいましたが(^ ^;)
白菜漬け。
c0075206_12151889.jpg


初めてでしたが、美味しく出来上がりました。
食べてます、毎日。
暖冬のせいもあって、もうとても酸っぱいです。
でも酸っぱい方が好き♪

もう2〜3日で終わってしまいそうです。
味的にも量的にも。

やっぱり自分で漬けるのが一番ですね!
買ってきたのとは全然違います。
[PR]
by ikzw8686 | 2007-02-08 12:16 | 食・料理

名前のないBAND 2007.2.3

c0075206_1439297.jpg

またまたまたもの凄く楽しかったです!
盛り上がりました。
ご来場頂きました皆様、&差し入れ下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

次回、6月1日(金)中目黒・楽屋  です。
また新曲で皆さんを驚かせ、定番で皆さんを楽しませることができれば
と思ってます!

というわけで、セットリストです。

2007.2.3 in 楽屋
<1st set>
1. MAGICAL MYSTERY TOUR
2. NOWHERE MAN
3. RIKKI DON'T LOSE THAT NUMBER
4. BLACK MAGIC WOMAN
6. CALIFORNIA DREAMIN'
7. HEART OF GOLD
8. WHERE IS THE LOVE
9. JOY TO THE WORLD
10. MOVE OVER

<2nd set>
1. ROUND ABOUT
2. TWO OF US
3. A HOUSE WITH NO NAME
4. うつろな愛
5. SWEET MEMORIES
6. 自由に歩いて愛して
7. 心の友
8. SATURDAY IN THE PARK
9. KNOCK ON WOOD

(E.C.)
DAYDREAM BELIEVER
MAGICAL MYSTERY TOUR
[PR]
by ikzw8686 | 2007-02-05 14:40 | 音楽

リハ+本番間近です!

26日からちょっきり1日おきにリハーサルやってます。
昨日からはスタジオです。
今日が最終リハですが、いつも最終日には
「い、今までのは一体・・・?」とびっくりする仕上がりに
なります。さすがだなあ、皆さんだてにトシ食ってない。
あ?メシ食ってない、の間違いかな(笑)

今回のリハではいつもおやつを持ち込んでます。
最初のうちは原宿竹下口のファミマで「ぼくのおやつ」っていう
シリーズのチョコリングとかミニどら焼きとか。

さて、その時に八郎がマドレーヌも食べたいと買っていったのですが、
一個357kcalだったことに後で気づき、みんなで愕然としてしまいました。私とJABBAさんは怖くて食べられませんでした(苦笑)。 (あとの3人は食べた)
たった直径6〜7cmのマドレーヌ。洋菓子ってホント怖いわ。

で、昨日はウチの近所のナチュラルローソンで、
いちごのクッキーと、ごまのクッキーを買っていきました。
明日も何か美味しそうで低カロリーなの買っていこう♪

おやつにはお茶が必須。
エルビンさんがいつも自宅で入れたコーヒーを保温ポットに入れて
持ち込んでいて、よさそうだったので真似しました。ナイスアイディア。
スタジオにある缶コーヒーじゃ物足りないので。


我が家で使っていた録音機器、MDプレーヤー。寿命きてしまいました。
録音できないと、リハ後の復習に非常に困る。
ってんで、ローランドのR-09というMP3のレコーダーを急遽購入。
昨日ネットで注文、本日午前到着予定なのですが、出かけるまでに届くでしょうか。
ちゃんと届いてもセットアップとか面倒なのかなー。
今日はまあ、スタジオの卓についてるレコーダーで録音するからいいんだけどさ。
今回の本番は、ビデオとは別にこのレコーダーで録ってみようかと思ってます。

さあ〜、今回の出来はどうなるかな〜。
2月3日節分の日、土曜日。お楽しみに。



<名前のないBand>
60~70's洋楽中心のコーラスカバーバンドです。
誰でも知ってるあの曲、CMに起用されているあの曲・・・
そんなおなじみの曲に加え、今回もまた新曲も 盛りだくさんです!
(ビートルズ/カーペンターズ/シカゴ/ニール・ヤング/イエス/スリードッグナイト/サンタナ/ジャニス・ジョップリンetc・・・)

"名前のないBand"
野口久和(Key,Vo)
加賀八郎(B,Vo)
井川雅之(G,Vo)
吉田宏治(Ds)
池沢理美(Vo)
 
+日時:2月3日(土)start 7:30- /9:00pm-
(2部構成・入れ替えなし・曲のダブりもなしです)
+場所:中目黒・楽屋(らくや)
+予約、お問い合わせ:03-3714-2607
+料金:チャージ2000円
(ドリンク、お食事代は別となりますが、当日予約なしでも同じ値段です)

予約なしでも入れると思います(*´ー`*)。当日気が向いたら来ちゃって下さい!

楽屋はカジュアルなダイニングバーです。
テーブルもしっかりあって、座って飲み食いしながら
お楽しみ頂けますので、お気楽な気持ちでいらしてください〜。
アジアンテイストなお食事、美味しいです♪
[PR]
by ikzw8686 | 2007-02-01 09:03 | 音楽