漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライヴ終了!

昨夜は盛り上がったね〜。

というわけで、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
楽しんでいただけましたらば幸いです。

予想以上にお客様の出足が好調で(笑)、早くから席が埋まったため
逆にちょっと緊張してしまいました(苦笑)アホだなー自分。
半年あいたのもあったのかなー。

ていうか、本番とリハ(音決め?)の時とモニターの返りが
全然違っていて、自分の声聴き取れなかった。ニンゲンの体が(低音域の)
音を吸うんだそうで、要するにお客さんが一杯入ったから
聴きづらくなったらしい。嬉しい悲鳴?<チョトチガウ?
ま、言い訳はともかく。

一部が終わった後、見に来た友人達に
「なんか緊張してないかい?飲め飲め」と言われて(*´ー`*)
ばれてるあたりがもうダメだろう?なんですが、
顔が赤くならない程度に飲みましたらば、エエ具合にほぐれました。
次回からは、一部始まる前にこのくらい飲もうかな〜。
でもよく考えたら、初めてのライヴの時は(もうかれこれ17年前?え?
そんな前??ガーンちょっとショック)緊張したなんてもんじゃない
くらいガッチガチだったもんなあ。死にそうって思った。
それと比べれば昨夜のなんか、たいした緊張じゃないかも。
成長してるんだなあ、自分も。

ともかく、ライヴは忘年会とクリスマス会とJABBAさんの
快気祝い(と、シークレットでJABBAさんのお誕生日祝い)を兼ねまして
大盛り上がり大会となりました。
クリスマスソング「White Christmas」、いかがでした?
難易度の高いコーラスで、みんなガンバリました(笑)。

ライヴ途中、私とJABBAさん、私とエルビンさんのデュエットは
あるけど、夫婦である八郎とのデュエット曲がない!って話題になり、
「じゃあやれば?何やる?」って話になり(笑)。
色々出ましたね〜「へドバとダビデ」「ヒデとロザンナ」
「トワ・エ・モア」「蒲田からの手紙(笑)」
・・・やっぱり「蒲田からの手紙」やらんとイカンですかね。


打ち上げ後、吉田さんがウチに来てもっかい打ち上げ。
そこで撮ったビデオ見ながら飲んだんですが、
なかなか良いライヴだったですネ。ジガジサーン♪

そんでまあ、吉田さんが朝返り(6時くらいだった?)、
もうそのあたりの記憶が曖昧になってくるんだけど、
寝て起きて、八郎はまんまと二日酔いになりました。
私は比較的軽かったです。でも一日中眠かった。


はあ〜。楽しかった。
終わってしまったんだなあ。
師走だなあ。



あ、忘れてた!!告知。
次回、2008年4月16日(水)
もう今からカレンダーにチェック入れておいてね〜!
[PR]
by ikzw8686 | 2007-12-05 23:45 | 音楽