漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長々ご無沙汰しました

本当に久しぶりのブログ更新です。
・・・なのにちょっぴり悲しいニュースですみません。


c0075206_236587.jpg
(Photo 大泉美佳)


1月8日午後10時3分。
愛犬ガッツ(画像右、黒ラブ)が永眠しました。
15歳8ヶ月でした。

2年半前に口の中にできた腫瘍が悪性黒色腫(メラノーマ)と
診断されましたが、その後けろっと生き続け(笑)
主治医を驚かせました。
ですがここ数ヶ月で腫瘍が肥大化し、顔から脳にまで達し、
1月4日に痙攣発作で倒れました。

その後、座薬の痙攣止めが効き、発作はなくなりましたが、
ほぼ寝たきりとなり、8日に力尽きました。

最期は家族全員で看取ることができ、
安らかに逝きました。

生前、かわいがって下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
ガッツは幸せだったと思います。

本当におもしろおかしく、しかもキモイ(笑)子でした。
息もくさかったしww
でもかわいくて仕方ありませんでした。


相棒を失ったポン太ですが、
まあなんとなくおかしいなあという顔をしてはいますが、
基本もうろくじじぃなので、ぼんやりと変わらぬ日々を送っています(笑)。
ガッツもある意味大往生でしたが、ポン太にはそれをはるかに超える
大大往生をめざしてもらうつもりです。
基本元気なので、あとは呆けないように気をつけなきゃね(笑)。

最初の画像は、友人カメラマン大泉美佳ちゃんに撮ってもらい、
年賀状にも使わせて頂いたガッツとポン太。



亡くなってからのガッツ&添い寝するポン太(私が撮影)
c0075206_237133.jpg



そして、美佳ちゃん撮影の
私とガッツ(12月26日撮影)
c0075206_2364096.jpg
(Photo 大泉美佳)
美佳ちゃん、いい写真撮ってくれてありがとう。
[PR]
by ikzw8686 | 2011-01-11 23:17 | 犬くん達