人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日ライヴです

いよいよ明日となりました。
「加賀屋」初ライヴ。
リハは昨日が最終でしたが、いやーなかなかオモシロ〜く
なりました〜。
お楽しみに〜。

夏風邪が流行っているようですね。
昨夜コンビニで鼻水じゅるじゅるの若い女の子とすれ違って
少々ビビリました(汗)。冬にはよく見かける(聞く?)光景
ですが、この真夏にその鼻づまりって・・・。
今日起きたら私の喉もなんだか調子悪い。
根性で絶対悪化はさせないけど!!!明日終わるまでは!
(ていうか、本日気功のセンセイに言って治療してもらったし)

皆さんも夏風邪のふいうちにはご用心を・・・。
by ikzw8686 | 2005-08-19 22:37 | 音楽