人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はライヴ

JABBAさんとのユニット
”名前のないBand”ライヴがいよいよ明日になりました。

今日と昨日、2日連ちゃんでリハしまして、
かなりイイ感じになってます!
全20曲。「多いよ〜」というメンバーの声も
聞こえてきますが(笑)、それはもう盛りだくさんって
ことで!!

しかし、このバンド、遅刻する人がいません。
というか、ほとんどの人が時間20〜30分前に到着しています。
…珍しくないっすか?音楽業界で??エライです。
”名前のないBand”=”遅刻のないBand”(笑)

私は自慢じゃないけど「待ち合わせ5分前に到着することを
目指しながら用意してたらなんだか手間取って、気づいたら
5〜10分遅刻していた」常習犯です(苦笑)。
ですが、今回は「時間厳守当たり前、余裕を持って出発」の
ダンナさん・八郎のおかげで遅刻せずに済みました。
…単独行動してたらアヤシイです。…よかった。

ともかく明日!
by ikzw8686 | 2005-09-16 01:06 | 音楽