人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画家・池沢理美の日記。漫画以外のことばかりなり(笑)


by ikzw8686
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前のないBandライヴ9/16

名前のないBandライヴ9/16_c0075206_16465577.jpg

(写真提供K様/ありがとうございました!)
いや〜〜〜〜〜〜、なんって楽しかったんでしょう!
そーです「名前のないBand」ライヴ、
盛り上がった盛り上がった。最高でした。
とりあえずセットリストです。

<1st>
1. Nowhere Man
2. Cotton Fields
3. 名前のない馬
4. 夢のカリフォルニア
5. スーパースター
6. Close To You
7. To Love Somebody
8. Words
9. I'm Not In Love
10. Saturday In The Park

<2nd>
1. カリフォルニアの青い空
2. Old Fashioned Love Song
3. Daydream Believer
4. うつろな愛
5. Top Of The World
6. Come Together(スペシャルゲスト/Dr.衛藤浩一)
7. シナモンガール
8. 花・太陽・雨
9. 自由に歩いて愛して
10. 心の友
11. Joy To The World


Find The Cost Of Freedom

5人でのコーラス、かなりイイ感じじゃなかったですか?
JABBAさんもキーボード2台持ち込んでいろんな音出してましたよね。I'm Not In Loveその他数曲で、ペダル使ってフェードインしてたのが綺麗で♪
はっちゃんもおニューのベースだったけど、「買って良かった〜」を後々連発。温かみがあってなおかつクリアな音色。
エルビンさんのギターも…なんて言ったらいいか…「やんちゃな大人にしか弾けない音」とでもいいましょうか。ストラトのボディーの色がまた渋くてイイ。
吉田さん、今回のハイライト!!<2nd>9曲目「心の友」にてタマサケました。…魂の叫び通称タマサケ。原曲ビートルズですが、これはジョー・コッカーヴァージョン。ちょっとゴスペルな雰囲気の、ヴォーカルとコーラスの掛け合いの熱い派手な曲なんですが、吉田さんがもう本当に心を揺さぶる歌いっぷりで。ヤバイです、そーとーヤバかったですよ!
ワタクシはカーペンターズを数曲歌わせて頂きましたが、やはり良いですねえ。スキだなあ。今回ヴォーカルで一番の課題だったのが「うつろな愛」byカーリー・サイモン。読めない単語いっぱい並んでるし、1〜3番まで全部歌詞違うし、発音がわかんないしで苦労しました。間違えました。あーゴメンなさい(苦笑)まっいっか!!楽しかったから!!!

<2nd>半ばで見に来てくれていた衛藤さん乱入。「Come Together」をやりました。衛藤さんはこの日はネクタイ姿でしたね。ドラムセットに座ってからネクタイはずしてたんですね(笑)。ビデオ見て気づきました。

ちゅうわけで、ゲストだったはずのこのバンドにワタクシ
正式加入させていただくことになりました〜〜〜〜!!
わ〜〜〜〜〜い嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

次回12月26日(月)!中目黒・楽屋!!
年末の一番クソ忙しい時期っすね。でも何を押しても来ないことには
年が越せないかもしれませんぜ!
by ikzw8686 | 2005-09-19 01:18 | 音楽